Sunday, November 12, 2017

今年のYOKOHAMA HRCSは

こんにちは!
今年の横浜ホットロッドショーは
これからまた何回かインフォメーションしますが
ことしはなんと、あのOn Any Sundayの石井さんと一緒に
お店を出しますhttp://onanysundayco.blogspot.jp

実店舗は佐倉にあるんだけど、犬商品を始めとして
石井さんが気に入ったものだけをセレクトした品揃えで、バイク乗りの心を動かすカッコいいパーツやアパレル。
ホットロッドショーにも是非遊びに来て下さい。

今年はバイクは作らなかったんだ。
ま、作れなかったというのが正解なんだけど。
でも小さな犬号か犬トレイシーくらいは持って行けるかもしれない
スペースの関係でシャツを乗っけたり僕が跨がって接客するかもだけど。

というわけで今年の12月初旬は横浜でお目にかかりましょう!







No comments:

Post a Comment